Skip to content

お好み焼き食べたいぃ〜

2021年7月30日(金)

勝手に紹介しちゃいます。

フランスで開かれた小さなマルシェでの一場面。動画の途中、二人組の女の子が見知らぬお好み焼きを頼もうか、ずっとずっと迷ってるご様子。

日本のお祭りでもよく見られるような光景ですが、なんだか遠い過去のような気もします。

でも動画のように、マスクやディスタンスを守りながら、控え目に楽しめるような未来なら、きっとすぐ近くまで来てますよね!

 

KENKEN IN THE WORLDさんは、先行するヨーロッパのコロナ事情だけじゃなく、異国であっても分かり合え、愛すべき友人たちがいることを伝えてくれています。

 

 

過去の投稿
最新の投稿

コメントをどうぞ

コメントは承認制です

Added to cart